首のしわに最適「リンクローダー」の効果とクチコミ評価

スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内コスメ

歳を重ねるにつれて首のシワって気になりませんか?

今回は首のシワ予防に最適な美容液をご紹介します。

こんなに首のシワ深かったっけ!?

こんな方におすすめです。

こんな人にオススメ
  • 首のシワが気になってきた
  • 顔のスキンケアはしっかりするけど首は忘れがち
  • 手軽にできると尚良い
初回70%オフ+LINEポイント100Pゲット

「リンクローダー」が手軽さNo.1

リンクローダーは、「ローダー」という名の通り「ローラー型美容液」です。

専用の容器に入っていて、1.7センチ幅のローラーでシワを伸ばしながら、ムラなく美容液を塗ることができるというもの。

私は、顔のスキンケアは丁寧にするくせに、首のケアは”覚えていたら”する程度。

年齢が出やすい首も顔の一部だと思っていても、なかなか毎日ケアをするのが難しかった・・・。

でも今は・・・

TV見ながらコロコロするだけで良いから楽チンすぎる〜!

ながら美容ってやつ!?

それなら私も続けられそう〜!

ところで、どんな効果があるの??

リンクローダーの効果

リンクローダーの主成分は4つです。

4つの主成分の美容効果
  • 有機ゲルマニウム・・・皮膚の修復を助ける/保湿
  • カルボマー・・・肌に水分を定着させる
  • ヒアルロン酸・・・皮膚を乾燥から守る
  • グリコシルトレハロース・・・天然の保湿成分/抗炎症

この4つの成分どれを見ても、保湿系の効果がありますね。

グリコシルトレハロースは、アクセーヌのホワイトエマルジョンシリーズや日焼け止めにも配合されていて、とうもろこしやデンプン由来の天然の保湿成分。

シワ予防・改善には「まず保湿からですからね!!

リンクローダーの使い方

リンクローダーの使い方は、すごく簡単!

①キャップを外して、美容ローラー部分を「OFF→ON」へぐるっと回す

②ローラーを下向きにして、本体部分を押すと美容液がじわーっと出てくる

③美容液が出てきたのを確認したら、気になるところにコロコロとローラーを滑らせる

私が感じたリンクローダーのメリット・デメリット

リンクローダーのデメリット

「ちょっとコスパが悪い」

容量30gで定価6,700円は、主婦にとって決してお安いお買い物じゃないですよね。

定価だと私もちょっと手は出ないですが、定期コース(2回目受け取ったら辞めてOK)だと手の届きやすいお値段!

その場合は、1回目:1980円、2回目:3180円になり、1本分のお値段(6,700円)で2本購入できてお釣りが返ってきます。

お得になった!!

この価格なら使ってみたいな〜

初回70%オフ+LINEポイント100Pゲット

リンクローダーのメリット

「美容液成分たっぷり&気持ちいい

天然の有機ゲルマニウムやヒアルロン酸、グリコシルトレハロースなど、多くの美容成分が含まれています!

たるみやほうれい線、しわのケアに効果的です。

それに、ローラーが肌に心地よい。皮膚の薄い目の下にも優しくコロコロすると癒されます・・・♪

「片手間にケアできちゃう」

テレビを見ながら、スマホ片手になど片手間にコロコロできるのが最大のメリットだと感じています。

日々育児に追われているお母さん世代にも有難い!

「バックに入れて持ち運べる」

外出中に肌が乾燥していると感じる時ありませんか?

特に毎日マスクをするようになってからというものの、頬の乾燥が気になることが増えました。

1本持っておけば乾燥が気になったタイミングでささっと保湿できて便利です!

私がリンクローダーを推したい理由

リンクローダーを推したい1番の理由は、「まーた首に塗るの忘れてた!・・・今塗っとこ!」と手軽にコロコロできるから。

今までは「めんどくさいなぁ」「後から塗ろう」→そのまま忘れて朝(ガーン)という負のサイクルでしたが、ついにリンクローダーのおかげで脱出!!

まさに私の救世主。

それにリンクローダーの美容液は、しっかり肌に密着するのに、塗った後の肌がベタベタしないから嬉しい。

コロコロがひんやりして癒されるので、冷蔵庫に入れておくのも良いですよ!

まじお助けマンすぎる。

癒しまでくれて最高〜

子どもが居ると、慌ただしくて塗る時間も惜しいから気になる・・!

ただ、定価で購入するとちょっぴりお高いので、定期購入がオススメ!

1回で中止することできるので安心です。

ソシアの定期コースは、1回でも中止OK、返品(8日以内の初回に限る)もOK、継続回数の上限もございません。また、お届けの休止、再開もいつでもできます。定期コースですがお客様のご都合に合わせて安心してご利用いただけます。

ソシア製薬グループ

「定期コースって解約面倒くさそう・・・」と思っている方も居るかな思いますが、リンクローダーを販売している会社(ソシア)の解約はとっても簡単です。

リンクローダーの解約方法
  1. マイページからログインして解約
  2. メール
  3. 電話
  4. 解約専用フォーム

手っ取り早く解約したい人と4番目の解約専用フォームが煩わしさもなくオススメ。

これだけ簡単だと、とりあえず70%オフの価格で試してみて、継続するか解約するかを決めるのでも全然アリですね!

解約できるなら安心だね!

1本買ってみるね♪

ぜひ癒されて〜〜!!

初回70%オフ+LINEポイント100Pゲット

\こちらの記事もオススメ/

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Profile
この記事を書いた人

使って良かった好きなスキンケア・気になるスキンケア・ファッションなどの美容情報を中心に書いています。
旅行記や購入品のレビューも気ままに更新中。

#アラサー #敏感肌 #美容好き #マリオットボンヴォイ会員 #看護師

kahokoをフォローする
国内コスメ
kahokoをフォローする
アラサーのゆるっと美ログ
タイトルとURLをコピーしました