〈メゾンマルジェラ香水〉オシャレ芸能人がリピート♪「レプリカ」愛用している芸能人は誰?

海外コスメ
スポンサーリンク

メゾン・マルジェラ(Maison Margiela) の香水・フレグランス「レプリカ」を愛用している芸能人をご紹介します。

マルジェラの香水って誰が使ってるんだろう?

こんな方におすすめです。

こんな人にオススメ
  • メゾン・マルジェラの香水が気になっている
  • 芸能人は誰が使っている?
  • 芸能人が使ってる香りはどれ?

「気になる香水があっても、高くて何個も買えない…」という人は香水の定期サービスがおすすめ

➡気になる香水を毎月試し放題!COLIRIA

〈270種類以上から選べる〉

〈月々1980円から好きな本数を届けてもらえる〉

スポンサーリンク

~メゾン・マルジェラ「レプリカ」とは~

出典:Instagram

メゾン・マルジェラ(Maison Margiela)は洋服やアクセサリーなどの小物で人気を集めていますが、2012年にフレグランスライン「レプリカ」を発売しました。

有名人やファッショニスタが愛用しており、最近ますます注目されています。

ボトルに貼られている布製のタグには、

  • REPLICA
  • 品名
  • 香りのテーマとなった地域・年代
  • 香りのモチーフになったもの
  • 使用に想定された性別

が描かれていて、1つ1つのフレグランス誕生背景が分かります。

優れたコンセプトや品のある香りで、時代とともにファンを生み続けている人気のフレグランスです。

~メゾン・マルジェラを愛用している芸能人~

愛用芸能人①高橋愛

出典:Instagram

高橋愛さんが現在愛用しているのは「レイジーサンデーモーニング」「アンダーザレモンツリー」という香りで、「アンダーザレモンツリー」は2019年に発売した新しいものです。

新作の「アンダーザレモンツリー」は、少しビターな大人のシトラスフレグランスで、 ライム、コリアンダー、ホワイトムスクを重ねてイタリアのシチリア島をイメージしているそう…♪

さすが…センス良すぎます。おしゃれで真似したくなりますよね。

高橋愛さんは今まで「レイジーサンデーモーニング」を何個もリピートしていて、新作の「アンダーザレモンツリー」もすぐにGETして愛用しています!

愛用芸能人②中田みのり(元テラハメンバー)

出典:Instagram

元テラスハウスメンバーの中田みのりさんが愛用しているのも、同じく「レイジーサンデーモーニング」

created by Rinker
maison Martin Margiela (メゾンマルタンマルジェラ)
¥18,900(2020/10/21 19:02:29時点 Amazon調べ-詳細)

この香りは「レプリカ」の中でもファンが多く、ユニセックスに使えるので男女関係なく人気です。

「レイジーサンデーモーニング」は、 フローラルとムスクをメインに、フレッシュなシトラスと、すっきりとした香り立ちのローズ、そしてホワイトムスクを重ねた香り。

まるで外国のお洒落な柔軟剤のような、爽やかな清潔感を感じさせてくれます♪

清潔感のある爽やかなフレグランスなのでオフィスにもおすすめ

愛用芸能人③ Aurela Nasedkin(スタイリスト)

出典:Instagram

「レプリカ」は海外では日本以上に人気で、スタイリストのAurela Nasedkin(オーレラ)さんも愛用しています。

オーレラは、ELLE(エル)など有名メディアのスタイリストを務めているファッショニスタです♪

彼女が愛用しているのは、「ジャズクラブ」というお洒落なネーミングの香り♪

created by Rinker
maison Martin Margiela (メゾンマルタンマルジェラ)
¥19,350(2020/10/21 14:51:14時点 Amazon調べ-詳細)

「ジャズクラブ」は、レプリカシリーズで初めて発売されたメンズフレグランスです。

メンズフレグランスですが、オーレラのように実は女性のファンも多いそう。

バニラが入っているので甘い香りですが、レモンやペッパーの爽快感・ラムとタバコリーフの落ち着いた渋みで調和を取っているため1度使うとハマってしまう心地よい香り立ちです。

甘いだけではなくて格好良さのある香りなので、「自立した女性」が使っていそうなイメージです◎

この投稿をInstagramで見る

Favourite fragrances!

Aurela Nasedkin(@aurelafashionista)がシェアした投稿 –

~アトマイザーorサブスクリプションでお試しがオススメ~

メゾン・マルジェラ(Maison Margiela)の香水は、お値段が他のブランドと比較して正直高めです。

そのため、いきなり現品サイズを購入して「失敗したー!」とならないように、〈事前にアトマイザーで香りを試してみる〉〈香水のサブスクリプションで何種類も気軽に楽しむ〉のが賢く楽しむ方法です◎

事前にアトマイザーで香りを試してみる

アトマイザーで数種類の気になる香りを楽しんで、実際に好みだった香りのフレグランスを現品購入する流れが、コスト・失敗のリスクを抑えられます♪

3本セットの他に、2本セット・4本セットもあります。

メゾンマルジェラ アトマイザー 選べる3本セット 各1.5ml Maison Margiela

香水のサブスクリプションで何種類も気軽に楽しむ

COLORIA (香水のサブスクリプション)は、定期的に好きな香水をお試しできるサービス。

「香水をつける日が多い人」や、「毎日違った香りを楽しみたい人」、「高くて欲しいフレグランスはなかなか買えない人」にオススメです。

270種類以上の香水から選べるので、あなたが気になっていた香水がいくつもあるはず。

➡COLORIA公式サイト

メゾンマルジェラ「レプリカ」でお洒落上級者になろう♪

引用:Instagram

今回は、 メゾン・マルジェラ(Maison Margiela) の香水・フレグランス「レプリカ」 を愛用している芸能人をご紹介しました。

他にないお洒落で高級感のある香りなので、「どこの香水?」と聞かれること間違いなし。

まずはお試しサイズor香水の定期便(COLORIA)から気軽に香りを楽しんでみてもいいかも♪

\こちらの記事もおすすめ/

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
海外コスメ
スポンサーリンク
kahokoをフォローする
Trivia+

コメント

タイトルとURLをコピーしました