【新製品】ゼオスキンのファーミングセラムはどんな効果がある?値段や口コミが気になる!

国内コスメ
スポンサーリンク

美容マニアが溺愛するドクターズコスメのゼオスキンヘルス。

2019年にアメリカで新製品が発売され、2020年5月11日から国内でも販売が開始します。

1つ1つが高価でありながらも、ドクターズコスメということで効果は確実。

新製品は「Firming Serum(ファーミングセラム)」”Firming=引き締め”という意味で、顔のたるみを引き締めることにフォーカスを置いた美容液という位置づけとなります。

今回は、アメリカで発表されているファーミングセラムの製品説明と効果についてシェアします!

スポンサーリンク

「ゼオスキン」ファーミングセラムとは?

Introducing Firming Serum

年齢を重ねるにつれて、エラスチン生成と再生の欠如、コラーゲンが産生されなくなることで、肌の弾力が低下し、皮膚の引き締まりや強度を維持する皮膚の機能が低下します。

そのため、栄養を与えなければ皮膚の再生プロセスが崩れてしまいます。

2020年日本国内で発売開始する予定の「ファーミングセラム」は、肌のたるみと弾力を改善することを目的としていて、視覚的に顔を引き締めるように設計されています。

「ゼオスキン」ファーミングセラムの主な効果は?

ファーミグセラムの主な効果は、3つあります。

  • 肌のハリの改善
  • たるみの改善
  • 弾力の改善

45人のモニターを対象にした臨床試験で、ハリ、たるみ、弾力性などの皮膚の外観を改善することが証明されています。

例えばこちら↓ファーミングセラムを12週間使って、肌のハリが右の写真まで改善したという研究結果です。

3か月でここまで効果が出るのであれば、継続使用でさらに効果を感じることができるかも…?

アンチエイジングとして予防的に使うのもありですね。

「ゼオスキン」ファーミングセラムの使い方は?

1日2回(朝・夜)トーナーの後に使用します。

首にも使うことができるので、首のたるみやしわの改善にも効果的です。

「ゼオスキン」ファーミングセラムの口コミは?

アメリカでの口コミを翻訳しました↓

この商品が大好きです。これを使ってあごと眉のラインにハリがでました!

私は全てゼオスキンの製品を愛用していますが、こんなに良いとは思わなかったです。

「ゼオスキン」ファーミングセラムの値段は?

気になるのが値段です。

こちら、アメリカでの販売価格は235ドル。

おそらく国内での販売は、2万円後半といったところでしょうか( ^ω^)

おお…。主婦には正直高すぎる…!笑

美容医療に全て頼るのではなく、こういう皮膚の内側からの改善の方が根本的な問題解決につながるので、30代からのアンチエイジングに使ってみたいですね。

アンチエイジングで効果抜群

正直ここまで高価な製品だとなかなか手がで出ない人も多いような…。

レカルカのCFセラムやシムセラムなどをライン使いしても、かなりアンチエイジングとしての効果は抜群。

私の現時点での計画は、アンチエイジング目的としてエンビロンと レカルカ を使って、美白では紫外線の弱くなる季節にゼオスキンでハイドロキノンを取り入れるのがベストかな…。

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
国内コスメ
スポンサーリンク
kahokoをフォローする
Trivia+

コメント

タイトルとURLをコピーしました