ハワイの巨大ドラッグストア「ウォルグリーン(Walgreens)」で買うべきコスメ・スキンケア3選

海外コスメ
スポンサーリンク

ハワイ・アラモアナセンターの後ろにある巨大ドラッグストア「Walgreen(ウォルグリーン)」を知っていますか?

ワイキキに「Longs Dorugs(ロングスドラッグス)」があるので、そちらに行く方が多いと思いますが、「ウォルグリーン」はアメリカのドラスト業界トップ!ドラッグストア好きな人にはぜひ訪れてほしい場所です!

今日はそのウォルグリーンで買うべきコスメ・スキンケアを紹介します。

スポンサーリンク

Crest(クレスト)ホワイトニングキット

Crest(クレスト)のセルフホワイトニングキットです。海外ではシート式のセルフホワイトニングが主流で、このブランドの商品を使ってホワイトニングをしている人が多いです。

これは1日30分シートを貼って付属のクレストブルーライトを当てることで、シートを貼るだけの商品よりもより早く効果を感じることが出来るキットです。

海外で手軽に購入できるホワイトニングキットですが、日本で販売できる薬の濃度を超えていて国内では店頭購入できません(Q10など通販では手に入りますが割高!)。

歯の黄ばみが気になる人や、ホワイトニングに興味あるけど高いからできないという人お家で手軽にホームホワイトニングをしたい人におすすめしたい!

連続で3日間使うだけで効果を充分実感できます!

使い方

①歯の水分をティッシュでふき取る

②シートを歯の上下に付けて30分待つ

③ブルーライトを加えて電源が自動で消えるまで待つ(10分間)

④シートを剥がして口をすすぐ

シートが大きめなので2つに切って使えば、コストを抑えることが出来ますよ( ˘ω˘ )海外の利用者の口コミを見てもカットして使っている人がちらほらいました~!

効果を早く実感したい人は、ブルーライト付きの商品を選ぶのがベターだと思います。「もっと手軽にしたい!」という人は、ブルーライトの付属していない30分シートを貼るだけの商品もあるのでチェックしてみてね!

CeraVe(セラヴィ)保湿クリーム

皮膚科医と開発した保湿成分のヒアルロン酸と皮膚バリアの必須成分を補うセラミド3種が配合されている保湿クリームです!

オイルフリー、低刺激性、無香料なので敏感肌の人でも安心して使えます。顔と体の両方に使えて、保湿性が高いので乾燥肌の人におすすめです!

普通のジャータイプと、上の写真のようなポンプタイプが売っていますがポンプタイプが衛生面で安心です。

iHerb(アイハーブ)でも購入できますが、人気で在庫がないこともしばしば。

LA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ)/リペアクリーム

日本でも人気のラロッシュポゼですが、日本未上陸で人気商品の「シカプラストバーム」です。

元々はハンドクリームなんですが、お風呂上りにこれだけを顔に塗るだけでにきびや跡や肌荒れに効果があると韓国で人気になりました!

銅亜鉛が消毒・抗菌作用があり、マデカソサイドが皮膚の修復を促してくれます。

赤ちゃんにも使える優しい成分なので、海外ではおむつかぶれやひっかき傷にもよく使われているようです。

その他のおすすめ商品

Eucerin(ユーセリン)

欧米各国の皮膚科医から推奨されているドイツのドクターズコスメブランド 。ドイツ発ですが、韓国ではポピュラーでオリーブヤングでも販売されています。日本には上陸しておらず、海外に行ったときに購入するのが◎

シミ対策日焼け止めがあったり、公式サイトを見ていると心躍る商品ばかりで、私が今狙ってるブランドの1つです!

Aquaphor(アクアフォー)

アメリカのドラストに必ず置いてある「アクアフォー」シリーズ。ひとつの家にひとつはあるという、日本でいうオロナインのようなポピュラーなブランドです。

乾燥したヒビの入った肌や、乾燥した唇、擦り傷など万能な保湿クリームです。(クリームよいうよりはワセリンの質感に近いものです)

冬は足の乾燥が酷くなるので、今年ハワイに行った際に購入しようと思っています!

まとめ

ウォルグリーンはアメリカトップチェーンのドラッグストアです。アラモアナセンター近くなので、立ち寄ってみると楽しいですよ!

日本で買えないプチプラコスメも充実しているので、美容好きの人は1度訪れてみる価値があります!

では!

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
海外コスメ
スポンサーリンク
kahokoをフォローする
Trivia+

コメント

タイトルとURLをコピーしました