【芦屋ロサブラン】田中みな実さん愛用日傘のお得な買い方♡人気TOP5と販売店舗・通販をご紹介

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション

田中みな実さんが愛用していると雑誌で紹介されてから、今まで以上に注目度がUPしている「芦屋ロサブラン」。

神戸・芦屋発の完全遮光100%オリジナルブランドで、絶対にシミ・しわを作りたくない!という人にぴったりのおしゃれで可愛い日傘や帽子などの遮光アイテムを販売しています。

今回は、田中みな実さんが愛用している芦屋ロサブロンの商品の購入できる店舗や通販を紹介します。

芦屋ロサブランの完全遮光帽子をチェックする

脇汗・汗シミに効果抜群のアイテムをチェックする

田中みな実さん愛用の芦屋ロサブラン日傘

田中みな実さん愛用の日傘は2段折りたたみサイズのバイカラータイプですね。

田中みな実さんの愛用香水をチェック♡

【実店舗】芦屋ロサブランどこで買える?

芦屋ロサブランですが、実店舗は神戸・芦屋の1店舗のみになります。

2018年から阪神百貨店、そごう神戸店でポップアップショップが期間限定でオープンしていたことはありますが、実際に見て触って購入したい人は芦屋の店舗に行くしかありません。

【通販】芦屋ロサブランどこで買える?

愛用者のほとんどの人がネット通販で購入しているのではないでしょうか。

公式サイトの他に、 楽天市場AmazonYahoo!ショッピングでも公式オンラインサイトがあります。

よりお得に購入したい人は、楽天市場だと楽天ポイントが貰えるのでおすすめです。(0と5のつく日に購入することをお忘れなく!)

Yahoo!ショッピング:芦屋ロサブラン公式サイト

楽天市場:芦屋ロサブラン公式サイト

Amazon:芦屋ロサブラン公式サイト

芦屋ロサブラン人気商品は?

遮光アイテムの商品数が多い芦屋ロサブラン。

「一体どれが便利で人気があるの?」という人向けに人気商品をランキングでご紹介します。

1位:フェイスマスク(プリーツ)

シミ取りやほくろ除去などのレーザー治療をした後運転時ちょっと洗濯を干すのに紫外線を浴びてしまう時などにサッと付けられるので便利。

再販すると即完売してしまうので、気になる人は再入荷お知らせ通知の設定が必須です。

ただ、通気性がないので普通のマスクのように使用すると息苦しいので注意。

日焼け止めとマスクのダブルガードが理想的ですね。

2位:晴雨兼用 3段折り畳みコンビ(50㎝)

2位は、田中みな実さんが愛用しているバイカラータイプの3段折り畳みver.です。

こちらは専用カバーに入れてコンパクトになるので、バックに入れることが可能です。

晴雨兼用なので、常にバックに入れておいても良いですね。

3位:晴雨兼用 2段折り畳みコンビ(50㎝)

3位は田中みな実さんが愛用しているバイカラータイプの2段折り畳みver.です。

持ち手が3段タイプと違って竹製なところが可愛いので人気です。

これは、日傘ケースが2WAYなので2段に折り畳まないで収納することができるので便利!

人気のカラーは、シャンパンベージュ×ベージュとアイボリー×ネイビーで、

完全遮光100% 遮熱 2段 折りたたみ コンビ 50cm (傘袋付) 【Rose Blanc】

4位:ショートサイズ コンビタイプ(50㎝)

4位はバイカラータイプのショートサイズです。

The日傘のタイプで、実際にさしたときのトップから手持ちまでのサイズは76㎝です。

2段・3段と折りたたむのが面倒な人におすすめです。このサイズ感、個人的に好きです。

5位:ショートサイズ シングルフリルタイプ

5位はシングルフリルタイプのショートサイズです。

フリルがとっても可愛くて品のあるデザインで可愛らしい雰囲気を取り入れたい人にぴったり!

ふりるががばっと広がるので使わないときはボタンで留めておくのが◎

正直、持っているだけで可愛いので手に入れたい商品です。(すでに日傘を3本持っているので迷うところ)

1番お得に購入する方法は?

日傘にしては、結構値が張るのでなかなかすぐに買おうとはならないかも?

少しでもお得に買いたい人は、公式の通販サイトよりも楽天市場1番ポイント還元率が良いです。

買い回りキャンペーンや楽天スーパーセールで、他の物と合わせて購入するのが実質1番ポイント還元率が高くなりますが、なかなか欲しいタイミングと合わないかも。

そういう時は、楽天市場では毎月5と0のつく日はポイント5倍になるので、このタイミングが1番簡単にお得に購入できるのでおすすめです。

ポイント5倍➡5、10、15、20、25、30日

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Profile
この記事を書いた人

使って良かった好きなスキンケア・気になるスキンケア・ファッションなどの美容情報を中心に書いています。
旅行記や購入品のレビューも気ままに更新中。

#アラサー #敏感肌 #美容好き #マリオットボンヴォイ会員 #看護師

kahokoをフォローする
ファッション
kahokoをフォローする
アラサーのゆるっと美ログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました