【2021年】高橋愛・田中みな実・石原さとみも愛用!おしゃれで可愛い香水5選

スポンサーリンク
スポンサーリンク
海外コスメ

2020年人気の女性芸能人・モデルが愛用中の香水・フレグランスをご紹介します。

田中みな実さんや高橋愛さんのお洒落な香水が知りたいっ!

こんな方におすすめです。

こんな方におすすめ
  • 有名人が使っている香水が知りたい
  • お洒落な香水を知りたい
  • 香水のサブスクがあったら知りたい

「気になる香水があっても、高くて何個も買えない…」という人は香水の定期サービスがおすすめ

➡気になる香水を毎月試し放題!COLIRIA

〈270種類以上から選べる〉

〈月々1980円から好きな本数を届けてもらえる〉

高橋愛さん愛用:メゾンマルジェラ「レプリカ」

出典:Instagram

高橋愛さんが愛用している香水は、メゾンマルジェラの「REPLICA(レプリカ)」です。

出典:ameblo

メゾンマルジェラは洋服やアクセサリーなどの小物で人気を集めていますが、2012年にフレグランスライン「レプリカ」を発売しました。

「レプリカ」の特徴は、「香りの記憶」をコンセプトに、さまざまなシーンを香りで表現しているところ。

高橋愛さんが愛用しているのは「アンダーザレモンツリー」という香りで、2019年に発売した新しいものです。

少しビターな大人のシトラスフレグランスで、 ライム、コリアンダー、ホワイトムスクを重ねてイタリアのシチリア島をイメージしているそう…♪

さすが…センス良すぎます。おしゃれで真似したくなりますよね。

いきなり現品購入に抵抗がある人は、自分の気になる香りを選んで香りを試せるアトマイザーがオススメです。

メゾンマルジェラ アトマイザー【2本セット】

メゾンマルジェラ アトマイザー【3本セット】

メゾンマルジェラ アトマイザー【4本セット】

メゾン・マルジェラ( Maison Margiela )を愛用している芸能人と香りはこちら

田中みな実さん愛用:アッカカッパ「ホワイトモス」

田中みな実さんが愛用している香水は、ACCA KAPPA(アッカカッパ)です。

アッカカッパはイタリア発でヘアブラシからスタートしたブランドです。

現在はヘアブラシの他に、ボディブラシ、メイクアップブラシ、ボディケア製品など幅広いラインナップです。

田中みな実さんは、「ホワイトモス」シリーズの練り香水を愛用していて、ユニセックスな香りなので男女問わず使えます。

練り香水なので持続性はあまりないようですが、時間が経つにつれて優しく香りを感じられます。

小さくて持ち運びに便利なので、バッグに入れておけばいつでも塗り直せるのが便利です♪

田中みな実さんが愛用しているとInstagramのストリーでUpしたので、女性らしいあの雰囲気に憧れている女性は真似っこしたくなっちゃいますよね!

あとで紹介している香水のサブスク(COLORIA)でお試しできます♪

石原さとみさん愛用:キャロライナヘレラ「212」

石原さとみさんが愛用している香水は、「キャロイナヘレラ」の212です。

キャロライナヘレラはNYを拠点に活躍するファッションデザイナーで、高級百貨店でのみ取り扱いのあるブランドです。

「212」とは、NYのエリアコードから名づけられていて、ボトルがマグネットキャップとユニークなデザインです。

フローラルな女性らしさの香りの中に石鹸のような清潔感があって、付ける人を選ばないフレグランスです。

石原さとみさん以外に安室奈美恵さんも愛用していたのでとても人気の香水です♪

梨花さん愛用:ミスディオール「ブルーミングブーケ」

出典:Instagram

梨花さんが愛用している香水は、ミスディオールの「ブルーミングブーケ」です。

ミスディオールには数種類ありますが、圧倒的に人気の香りです。

優しく香るので万人受けしやすく、付ける場所を選ばないので使いやすいです。

マンダリンエッセンス、ピオニー、パチョリエッセンス、ホワイトムスクの香りで、優しく甘い香りなので、女性らしい香りが好みの人におすすめです♪

他にも色々なブランドの香水と迷っている人は、3本選べるアトマイザーで香りを確認しても良いかも。

3本で1,780円なのでお得にブランドフレグランスをお試しできて便利です♪

選べる香水のブランドは、ブルガリ・シャネル・クロエ・コーチ・ディオール・エルメス・ジミーチュウ・ランコム・ロクシタンなど1点あたりの単価がなかなかお高いものばかり…!

紗栄子さん愛用:ジョーマロンロンドン「ネクタリン」

出典:Instagram

紗栄子さんが愛用している香水は、「ジョーマローン ロンドン」です。

ジョーマローンは男女関係なく人気のロンドン発フレグランスです。

オシャレな香りが多く、2種類の香りを重ね付けして楽しむこともできて、付けるだけて気分が上がります♪

紗栄子さんが使っている「ネクタリン ブロッサム & ハニー」は、果汁たっぷりのネクタリン、カシス、ピーチの他に春のお花の香りで、甘く、明るく、遊び心のある雰囲気のフレグランス。

ジョーマローンは、香りの種類が多いので、アトマイザーで香りを確認してから購入するか、店舗で香りを選んでからネットで購入するのがオススメです。

他のジョーマローンの香りを試してみたい人は、アトマイザーセットを購入してみてから現品を買うと安心かも。

現品だと、6,000円以上するところ2種類で1,460円~でお試しできるのでお得です♪

JO MALONE LONDON アトマイザー【2本セット】

JO MALONE LONDON アトマイザー【3本セット】

JO MALONE LONDON アトマイザー【4本セット】

色んな種類の香水を楽しみたい人は?

香水って毎日の気分や雰囲気で変えたいアイテムではありますが、1つあたりが高いのでなかなか欲しい香水を買いそろえるのは難しい…。

そういうときに便利なのが、香水のサブスク(最近流行のサブスクリプションです)!

ジョーマローンやエルメス、SHIROなど人気の香水を毎月代わる代わる楽しめます。

こんな感じでアトマイザーに入れて毎月送ってきてくれます。シンプルなケースなので、ポーチに入れておいてもお洒落◎

アトマイザー8mlだと、毎日2~3プッシュして1か月使える量かな。

好きな本数・量を選べるので、自分の好みでカスタマイズできます!

解約が簡単で最長3か月のスキップができるので、気軽に使えるのが嬉しい♪

COLORIA(香水の定期便をチェックする!)

香水を選ぶときのポイントは?

  • 自分らしさを大切にする
  • ライフスタイル・シーン・シーズンに合った香水を選ぶ

この2点が特に大切だと思って選ぶようにしています。

年齢とともに香りの好みも変化していくものなので、その時の自分らしさを大切にフレグランス選びをしたいですね。

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Profile
この記事を書いた人

使って良かった好きなスキンケア・気になるスキンケア・ファッションなどの美容情報を中心に書いています。
旅行記や購入品のレビューも気ままに更新中。

#アラサー #敏感肌 #美容好き #マリオットボンヴォイ会員 #看護師

kahokoをフォローする
海外コスメ
kahokoをフォローする
アラサーのゆるっと美ログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました