吉竹美聡(@misatoy)サロンモデル出身で久保雄司の妻プロフィール!ヘアスタイルが素敵!

エンタメ
スポンサーリンク

吉竹美聡(よしたけみさと)サロンモデル出身で久保雄司の妻、ヘアスタイルが素敵!

吉竹美聡さんは、大阪府出身のモデルさん。

2018年に美容師・ヘアメイクアップアーティストの久保雄司さんとの結婚を機に、活動の拠点を東京に移しました。

インスタグラムのフォロワーは6万人超えと人気が高く、彼女のファッションセンスやメイクがおしゃれで可愛い!と参考にする女性が増えています。

そんな、吉竹美聡さんのプロフィールと久保雄司さんとの結婚、素敵なヘアスタイルをご紹介します。(6年前の吉竹美聡さんの写真も!)

スポンサーリンク

吉竹美聡さんのプロフィール

出典:Instagram
名前吉竹 美聡(よしたけ みさと)
生年月日1994年1月10日
年齢26歳
出身大阪府
職業モデル

吉竹美聡さんの今の仕事のきっかけはサロンモデル

大阪生まれ、大阪在住だった吉竹美聡さん。

今となってはインスタグラム界で人気となっていますが、今のモデルのお仕事のきっかけは、高校生の頃からしていたサロンモデルだそうです。

この写真は、サロンモデル時代の吉竹美聡さん。なんと19歳。

カラコンをしていて今よりも幼い印象はありますが、19歳でこの仕上がり…昔から透明感のある美人さんです!

旦那様はヘアメイクアップアーティスト久保雄司さん

出典:Instagram

久保雄司さんは、自身の美容室であるSIX(http://six-salon.com/)の代表。

2016年に『クボメイク』が話題になり、書籍を出版。一気に知名度が上がりました。

Amazon primeで配信している美容・コスメ × HOW TO × トーク 番組 「BEAUTY THE BIBLE」第6話にゲスト出演されました。

最近では、ブログやTwitter、オンラインサロンなど活躍の場を広げています。

結婚式のヘアメイクも久保雄司さんが担当♪

出典:Instagram

ドレス選び、指輪選び、コスメ選び、ヘアアレンジのイメージも旦那様である久保雄司さんが一緒に考えてくれたそう…♪

2人とも高いセンスをお持ちなので、素敵なチョイスをされています。

式でつけている美聡さんのヘッドドレスは、デザインの異なるヘッドドレスを2つ組み合わせてつけているそうで、お洒落すぎて一般人には想像つきません!

出典:Instagram

吉竹美聡さんのヘアスタイルが素敵すぎる!

久保雄司さんが旦那様なので、もちろんヘアカットは久保雄司さんがされています。

最近はAラインロブスタイルで安定していますが、今まで色んなヘアスタイルをしていました♪

どのヘアもとても素敵なので、参考になるのではないでしょうか。

ショートボブ
出典:Instagram
ロングヘアー
出典:Instagram
Aラインロブスタイル
出典:Instagram
オン眉
出典:Instagram
重ためボブスタイル
出典:Instagram
外はねロブ+前髪広め
出典:Instagram

吉竹美聡さんお気に入りのヘアケア商品

髪の毛がとても綺麗な吉竹美聡さん。

有名は美容師の旦那様がいらっしゃるので、髪の毛のケアにはこだわっていそうです。

インスタグラムのQ&Aで答えてくれていて、シャンプーとリンスはO by F(オーバイエッフェ)を愛用しているそう。

調べてみたら、髪や頭皮だけではなく手にも優しい『アルカリ還元イオン水』を使っているヘアケアブランドでした。

エイジングケアや香りにもこだわっていて真似っこしたくなります…♪

O by F / オーバイエッフェ

– CONCEPT –
使うたび、優しくなれる、清らかに戻る。
“0ゼロ”な私を生み、育む。

吉竹美聡さんのファッションにも注目!

出典:Instagram

吉竹美聡さんのファッションは、どこかパリジェンヌを想像させるようなスタイルが多いです。

参考にされているインスタグラマーも日本人ではなくパリジェンヌ。素敵ですよね。

流行を取り入れつつも、ゆとりのあるオシャレをされているので、参考になるところが多いです!

是非チェックしてみてください♪〈@misatoy

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
kahokoをフォローする
Trivia+

コメント

タイトルとURLをコピーしました