島袋聖南の顔が変わりすぎ。妹が昔の聖南さんに激似!〈画像比較〉

エンタメ
スポンサーリンク

昨日しゃべくり7(しゃべくりセブン)に、島袋聖南さんと彼氏の石倉ノアさんがカップル出演しました。キスを何度もしていてラブラブっぷりが伝わってくる放送でしたね。

ところで、久しぶりにテレビで聖南さんを見ましたが、どんどん顔もスタイルも更新されていっているように感じます。

「昔どんな顔だったけ?」と思う人も少なくないのでは?以前テラスハウスで、整形をカミングアウトしている聖南さん。これまでの整形箇所と整形時期、どこで整形したのかを検証・まとめました!

スポンサーリンク

島袋聖南の昔の顔はこれだった

テラスハウスに入居してきた2012年当時の島袋聖南さんがこちら↓

あれ?こんな顔でしたっけ?今と全然違う…

目は小さいし、鼻は大きい印象ですね。

モデル志望なので当時からほっそりとしていてスタイルは良かったですよね。

8年後である「現在」の島袋聖南

テラス初出演から8年後である、2020年現在の島袋聖南さんはこちら↓

大きく変わったのは「鼻」ですね!

低くて丸かったのですが、きれいに鼻筋が通っています。

唇やフェイスラインもかなり怪しいです。

島袋聖南の整形箇所は?

目頭切開、鼻をすっきりとシャープにし、唇にヒアルロン酸、輪郭は脂肪溶解注射やVリフト、ハイフなど色々やっていそうですね。

ここまでいじると別人のようですね。

鼻整形をテレビでカミングアウトした話

韓国での仕事を終えて帰ってきた島袋聖南さんが「でかすぎる眼鏡」をかけていて不自然でした。

鼻でかくなってないかい?

そこで、当時のルーム迷路である至恩さんが鋭い質問を!

「眼鏡でかいからかもしれませんが、鼻注射しました?」

仕事とスケジュールを合わせて、韓国で鼻にヒアルロン酸かなにか注入したのでしょうね。

注入すると、一時的に鼻が大きくなってしまうので…(笑)

最初は「むくんでるだけじゃないのかな~」と誤魔化して話を逸らそうとしていましたが、至恩さんのまっすぐな瞳にあきらめがついたようで、

「 でもね、いろいろ注射はする。年だから勝てないじゃん ☆」と。

直接整形してきたか聞くなんて!と思いましたが、それだけ違和感が大きかったんでしょうね。

聖南さんも、地上波でカミングアウトすることになるとは思ってなかったでしょうね…

妹が昔の島袋聖南に激似

17歳になったということは、島袋聖南さんとの年の差なんと「18歳」!!

可愛らしいナチュラルなお顔のじゅりさんですが、昔の聖南さんそっくりじゃないですか?

整形前のお顔に似ています。

テラスハウスに出演したことがきっかけなのかなと感じていますが、人から見られるようになると「綺麗になりたい」「ならないといけない」と色々美容に手を出してしまうのかもしれませんね。

芸能界で生き残るってシビアですね…。

島袋聖南 整形の歴史

2012年:テラスハウス初出演

2013年:テラスハウス卒業

島袋聖南 卒業インタビュー:Confessions SP

2016年:テラスハウス ハワイ編にゲスト出演

このときはまだ全体的に昔のままですね。鼻もフェイスラインも。

2017年:テラスハウス4度目の出演

鼻先がすっと伸びて、フェイスラインが大きく変わりました!

2018年:YouTube動画配信を始める

【YouTuberデビュー】島袋聖南の皆様よろしくお願いします!

鼻が曲がってしまっているのがよく分かります。

コメント欄は整形について溢れてましたね。

2020年:現在 しゃべくり7出演

鼻がまっすぐになってますね。さすがにあれだけコメント欄が炎上すれば治しますよね。

でもどんどん綺麗になっていて、日々のケアもしっかりやっていることが分かりますね。

島袋聖南の顔が変わっていたのは事実だった!

テラスハウスに初出演したときから現在にかけて、整形疑惑がありましたが、放送内で鼻の注射をカミングアウトし、メンテナンスしている事実が判明しました!

鼻以外にも目やフェイスラインなども明らかに変わっているので、定期的にメンテナンスしているのでしょうね。

今後もレベルアップしていくであろう島袋聖南さんから目が離せません!

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
kahokoをフォローする
Trivia+

コメント

タイトルとURLをコピーしました