テラハメンバーのトパス(トパス・ジョンキンバルー)のプロフィールやインスタ!リリー・フランキーの付き人!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【テラハ東京】新メンバーのトパスのプロフィール&SNSを紹介

Netfilix(ネットフィリックス)で配信している人気リアリティー番組のテラスハウスシリーズテラスハウス東京編2019-2020の新メンバービビ(ラズドゥミナ・ヴァイオレッタ)さんのプロフィールやインスタ、YouTubeを紹介します。

2019年12月16日に新メンバーが3名入居し、その中の1名がリリー・フランキーさんの付き人をしているというトパスさんです。

では早速トパスさんについて紹介します!


FOD(フジテレビオンデマンド)でもテラスハウスが配信されています。主に日本の映画やドラマが見たいという方におすすめの動画配信サービスなので、気になる方はFODもチェックしてみて下さい。

テラハ東京「トパス」のプロフィール

引用:Instagram

名前:トパス(トパス ジョン キンバルー)

年齢:22歳

出身:フィリピン

職業:リリー・フランキーさんの付き人

  • 8歳のときに来日する
  • 2019年12月までは愛知県の工場で勤務
  • AbemaTVオーディション番組「エカチュリーナの野望」で優勝し、その時司会を務めていたリリー・フランキーさんから連絡があり付き人になった
引用:Netfilix

新メンバー登場シーンでまさかのイラストレーターや俳優などマルチに活躍するリリー・フランキーさんが登場しました。

トパスさんは、その有名なリリー・フランキーさんの付き人をしているそうです。

まだ上京してから10か月程度ということで、それまでは愛知県の工場でトラック製造の仕事をされていたそうです。

現在は、リリー・フランキーさんの付き人をしながらモデルやテレビ番組のオーディションにも参加するなど多岐にわたり活動しているようです!

入居してきたとき、落ち着いた印象でメンバーに対して丁寧な言葉遣いをしており、真面目さが伝わってきました。

そんなトパスさん、真面目すぎてテラハハワイ編のメンバー鮎澤悠介(Eden Kai)さんのような立ち位置にならないか少し心配です(笑)

テラハ東京「トパス」のInstagram

トパスさん、テラハ出演前まではフォロワー200人程度でしたが、現在は4,000人近くまで増えています!

出演が決まるまで勿論大変だったと思いますが、「さすがテラスハウス!」影響力がすごいですね!

1年前までは工場勤務でしたが、今では有名人です!

引用:Instagram
引用:Instagram

Twitterではトパスさんがお茶の間メンバーの徳井さんにそっくりだと話題になっています!

まさかの徳井さん枠がトパスさんで埋まるという展開(笑)

徳井さん!早く戻ってきてください!

テラハ東京「トパス」の性格は?

入居してきた第一印象は、落ち着いていて真面目な男性ですね。

普段はお酒を飲まないようで、理由を聞かれると

「いつ車に乗っても大丈夫なように」

と付き人として真面目な返答でした。

男子部屋へ移動しベッド決めをしたときにも、

「年功序列なので」

と一緒に入居してきた”小林快さん”に先に決めてもらうように促していました。

24歳には見えない落ち着きと、なんだかミステリアスな部分を感じますね。

これからテラスハウスで生活していきますが、リラックスして楽しんでほしいなと思いました。

恋愛の話になると

「決して明るい方ではない」

と話していて、もしかしたら女子メンバーの愛華さんと相性いいのかも?

年齢もトパスさんが1歳上と近いので、今後の展開が楽しみです。

ブログランキング参加中!
スキンケアランキング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エンタメ
スポンサーリンク
kahokoをフォローする
Trivia+

コメント

タイトルとURLをコピーしました